タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

お引っ越し

 

 

 

 

ブログがなくなるのは寂しいので、お引っ越ししてきてしまいました。

今まではどんな好き勝手書いていても、〝お仕事〟なのである、という言い訳ができたけど、これからはホント好きでやってます、自己顕示欲ですねん、ということになってしまうのだなあ、と微妙に不安というか心細いというか、そんなに自己顕示欲をヒミツにしたいのか、私。ああ、もうバレバレなので、自己顕示欲爆発人生を歩むのだ。誰かに絡まれて喧嘩になったりしませんように。と、ハナからビビっている。

 

ちなみにタイトルは好きな生き物をみっつ並べただけです。ウータンはもち、この世でいちばん赤ちゃんが可愛い動物、オランウータン。ほかにもカエルアンコウとかマレーバクとかシーホースとか、ま、いろいろあるのですけれど、寿限無みたいになっちゃうしね。

 

こんなんですけど、よろしく。

引き続きたぶん、読んだ本や見た映画、潜った海、で見た魚たち、ご近所のことなんかを書いていくのだと思います。

 

f:id:hirokikiko:20130819193658j:plain

桃太郎です。近所の雑貨屋さんでつい買ってしまいました。ヘンテコなものに弱い心を持つ私です。