タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

痛快 武田百合子

目下、以前のブログのデータを移行する作業をしています。

きっともっと賢いやり方があるのだろうけれど

無知の涙でコツコツと。疲れる……。

けど、おっ、こんなことを書いていたのかと懐かしかったり

恥ずかしかったり。

 

武田百合子富士日記』(中)からこんな引用も。

 

 

連続射殺魔少年の下宿を調べるとメモが出てきた。それは金銭に対する異常な執着を示していた、といってテレビは騒いでいる。「貧乏だったんだ、いいじゃないか。お金に執着のあるメモがみつかったって。そういうお前は金が好きじゃないのか」――解説者があまりにもしたり顔に報告するから、テレビに向って私は声に出して言ってやる。

 

言ってやってください。

 

f:id:hirokikiko:20131203145119j:plain

 

意味不明……。

 

f:id:hirokikiko:20131204151413j:plain

 

カレー屋さんRAHIのショップカード。可愛すぎる。

じゃがいもとインゲンのカレーが、じゃがいもとインゲンでこんなにおいしくなるものなのかっ、というくらいおいしかったぁ。