タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

クアラルンプールは眠かった

そりゃそうだ。寝てないもん。
クアラルンプールといってもお安航空会社専門のほうです。
メインの立派な空港とはてんで違うのであります。

f:id:hirokikiko:20140305003005j:plainf:id:hirokikiko:20140305002950j:plain

おなかもすいたが悲劇。

f:id:hirokikiko:20140305003104j:plain
ここでたべるつもりだったのに。勝手に閉めるなっ。その後また開いたらしいが。

f:id:hirokikiko:20140305003310j:plain
よけい喉渇きそうとバカにされるも、そこそこ美味しいライチ味。底のほうはナタデココだらけ。

f:id:hirokikiko:20140305003508j:plain
本屋さんのオシはこんなだ。

f:id:hirokikiko:20140305003604j:plainf:id:hirokikiko:20140305003554j:plain
2階にはとってもカラフルな、体に悪そうなジェリービィーンズ屋さん。

f:id:hirokikiko:20140305003909j:plain
お子ちゃまのファッショナブルな旅も演出しちゃいます。