タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

ダイブライトはロンリー・プラネット読者選出バリ・ベスト・ダイブ・ショップの実績!

15日の夕ご飯は再度、揚げもの屋台へ連れて行ってもらった。

こんな感じのお店。
f:id:hirokikiko:20140316183806j:plain
f:id:hirokikiko:20140316183847j:plain
魚定食も鶏定食も美味しくて
¥160   ビールは持参。

私たちがバリでずっとお世話になっているダイブライトは
かつてロンリー・プラネット(欧米人バック・パッカーの定番ガイドブック)の読者投票で
バリ・ベスト・ダイブ・ショップに選ばれたこともあります。

f:id:hirokikiko:20140316183923j:plain
f:id:hirokikiko:20140316184038j:plain
バリには豪華船を有する大型ショップもたくさんある中で
こんな片田舎の小さなショップが選ばれるのが
どれだけすごいことか。
ロンプラ読者もシブいじゃないか。

ここまでの写真はビィ君。多謝。

そんなお店の看板娘犬、クー。
f:id:hirokikiko:20140316184114j:plain
トラ柄。

f:id:hirokikiko:20140316184147j:plain
この子に番犬が務まるの?なくらい
人懐っこい。