タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

2014-03-05から1日間の記事一覧

アメッド 初日からピグミーシーホースにオオモンカエルアンコウ♫

我が家の冬は終わった。当たり前です、バリです、常夏です。ちょっと暑い。ダイヴィング初日はアメッド。チャンディダサからは車で1時間ほど。ダイヴショップのスタッフは途中の人気のお店でお弁当を買います。バビ・グリン、豚の丸焼き屋さん。見えるかな?…

ただいま〜チャンディダサ

バリの空港から1時間半ほど。 やっとチャンディダサの定宿、プリ・パンダンに着いた〜。 6年連続ですから。心はただいま〜。 とりあえず宿でビール飲んで、美味しいもん食べて、寝て 起きてまた宿でビールとワイン飲んで野菜系のもの食べて 明日は早いし寝…

クアラルンプールは眠かった

そりゃそうだ。寝てないもん。クアラルンプールといってもお安航空会社専門のほうです。メインの立派な空港とはてんで違うのであります。おなかもすいたが悲劇。ここでたべるつもりだったのに。勝手に閉めるなっ。その後また開いたらしいが。よけい喉渇きそ…

羽田てんやわんや

早すぎるくらい早く家を出たはずなのに、まず、エア・アジアのカウンターに長蛇の列でびっくり! まだ出発時刻まで、3時間以上あるというのに…… とりあえず並ぶ気がしないので、先にビザ代の両替とか、ビィ君の旅行保険とかすませて、宅配便で送っておいた荷…