タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

ゲロルシュタイナーのムーミンおまけ☆今度は消しゴムっ!

ビィ君から、てえへんだぁ〜とSMSが。

 

f:id:hirokikiko:20140715100600j:plain

か、可愛いっ。

また出た〜、ゲロのムーミンおまけ。

さすが生誕100周年。

しかし、今度は消しゴムって

缶バッチもマグネットも実質オブジェと化してるけど

消しゴムとなるともう100パーセント使わないね。

たまたまゲロ買って、

あ、ちょうど消しゴム切れてた

こりゃいいわ、ゴシゴシ

って消してる人いたら男前ですけどね。

そもそも滅多にシャーペンとか鉛筆とか使わないから

消しゴムの使用頻度が極めて低いわけだけど。

消しゴムまで来ちゃって次はどこへ行く、ゲロルシュタイナー

一枚だけ持ってるミニタオルってのもあったな。

私の次回おまけ予想は、ミニ巾着。

って、消しゴム出たばかりなのに気が早いね。

 

ちなみに以前のゲロのおまけの項で登場した

尼崎ばっか言うちょっとうざいゲロルシュタイナー営業マンは、

ゲロの本場のドイツ人です。