読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

脚本を書くために知っておきたい心理学

宣伝

脚本を書くために知っておきたい心理学

 

新刊です。発売中です。大きな本屋さんにはあるかもしれません。あるといいな。

例によって、あまりに何度も読んでいるので、もはや客観評価は無理なんですけど

早速読んでくれた我が家君(ありがたいことです)に今朝、出がけに感想を聞くと

「うん、いいんじゃない」とあっさりと。ま、出勤前ですから。

落丁、統一の不一致などもチェックしてくれています。夢の増刷があれば、そこらも直せるでせう。(涙)

 

とにかくいろいろあって、ひとりぼっちで、その分愛いヤツでもあります。

本格!と銘打ってしまえば底なしの学問地獄、なのでそこまでえらそうなことは言いませんけれども、少なくとも俗流心理学本ではありません。著者は「博士やで」を強力アピール。私はとっても勉強になりました。

君も脚本術と心理学の一挙両得だっ!なんちっち。

 

☆ブログ読者特典っつうか友人、知人特典

手渡し可能な私の友人、知人のみなさん(知らない人に手渡しは怖いわ)先着3名様に本書を謹呈いたします。本人に「ちょうだい」と言う、コメント欄に「くれ」と書くなど、どしどしご応募ください。あ、もち、買ってくれるとさらにうれしいですけど、遠慮なく〜。