タコカバウータン

えらそうなことを言っていても気が小さいです。褒められて伸びるタイプです。

太った

クロールもバックもドルフィンもあんだけ泳いだのに

(泳ぐ距離はじゃんけんで決まります)

さらにサイドキックではひとりを引っ張って25m、4人を引っ張って50m泳いだのに

(これもじゃんけんで負けました。じゃんけんばかりしてるな、うちのクラス。)

一万歩以上歩いているのに

きのうより 1.1キロも太るとは。

やはりランチがチャーシュー湯麺でレッスン後の遅い夕食がステーキというのが原因か?

f:id:hirokikiko:20131129232511j:plain

ビィ君作。とらやの和牛うましっ。グラム630円はお値打ち!

 

教訓 : 肉の激突は避けるべし。